アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近運動不足で会社に行くのにロードバイクで行こうと思っています片道10キロありますジャイアンとのロードバイク購入したいと考えています出来るだてスピード早いのほしいですどのくらいの値段のがおすすめですか

A 回答 (4件)

ママチャリでいいんじゃない。

• 0

通勤と運動不足解消程度なら、クロスバイクで十分だと思いますけど。

気楽に乗るにしてもロードバイクは何かと面倒くさい自転車ですよ。

タイヤが細いからパンクしやすいし、砂埃に乗っかると転倒しやすいし、歩道走ったらダサいし、空気圧とチェーンの面倒を怠ると性能が発揮出来ないし、ポジションが合っていないと疲れるだけでちっとも進まないし、始めのうちは腰が痛い首が凝ると言いだすし、盗難の心配だってあるし、スタンド付けたらカッコ悪いし、好きで乗らないと期待外れの面倒くさい自転車ですよ。

それでもロードバイクが良いと言うなら、15万円前後のアルミフレーム、カーボンフォーク、11×2の22段ギアが宜しいかと思いますが、私としてはクロスバイクの方をお勧め致します。
    • 0

自転車通学の高校生でも片道10キロ弱ならそれなりに居そうです。

早いかどうかは道路状況次第でしょう
歩道走行とか強いられるようでしたらクロスバイクのシリーズから選んだ方がストレスが少ないかもしれません。
    • 0

100万ぐらいかな。

話がおかしい。
スビードの速さは、自転車の割合は3%位かも。

なんでもいい。安いやつで。
それに乗って、自転車通勤出来るかどうか考えたらいい。
たのしくなったら、100万円のが欲しくなるかも。
    • 0