プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、どんな時にウインクしますか?

質問者からの補足コメント

  • 目をしっかりと見てする時はどうでしょうか?

      補足日時:2020/04/14 22:37

A 回答 (10件)

スマホを見る時、時々だけどウインクしてしかめっ面で見てるときあります

    • good
    • 1

嫁さんをベッドに誘う時!


アイコンタクト為ます。
    • good
    • 1

ウインクしないですね。


今、振り返ればどうかなと思ったけどしないです。
    • good
    • 1

「出来る?」って聞かれた時以外したことないなぁ…



あ、自転車で虫が目に飛び込んだ時(^^)♪
    • good
    • 1

きっ、緊張して出来なくなります(涙)、、、、、

    • good
    • 1

眼にごみが入ったとき

    • good
    • 1

うんと酸っぱいものを食べたとき

    • good
    • 1

ナイスなギャルに出逢った時!!

    • good
    • 1

いつやったか忘れたね

    • good
    • 1

おっさんがするとキモイのでかれこれ20年、いや子供のころからやったことないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!