電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何々さんですか?と聞いた日と、その時は後の日で、その何日か前も何か用事で、その方居るかなと思って何々さんいらっしゃいますか?と別の事務員の方に聞いたら休みです。と聞いた日は先の日ですが、そう先の日に聞いた時の何々さんいらっしゃいますか?と聞いた方と後の日に聞いた方の名字は同じ方です。が、その時を合わせて二回も聞いたからです。配達の方も何回も聞いて覚えてて何で私の名前か名字を覚えてるのと、びっくりしてそう、その方は言ってたと聞きました。特に用が無いのに何回も何々さんいらっしゃいますか?と先聞いて別の日に後から又、何々さんですか?と聞いたのが駄目だったのと問題あったかなと思ってます。が、その本名と書いた本名は間違いで本店の、ヨシケイを利用を辞めたら解決するかなとも思ってます。

A 回答 (1件)

何が言いたいのか・・・(ああ、読み疲れた)

「いつ(When)、どこで(Where)、だれが(Who)、なにを(What)、なぜ(Why)、どのように(How)」(情報伝達のポイント) 5W1Hにまとめましょう。
    • 0