アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1時間に一本のバスに、車で30分したところに電車があってその電車は大体15分に一本。。。
これって田舎ですよね???

A 回答 (3件)

田舎には電車がありません。


あってもディーゼル機関車です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は電車を利用するときは阪急電車に乗っています。といっても都会の郊外なので駅に行くのにも車で数十分かかります,,./(^o^)\

お礼日時:2020/04/17 21:51

電車が15分に一本なら田舎じゃないですね。


っていうか、電車ですか?ディーゼルですか?
ようするに電化されている路線なら田舎じゃないと思います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤紫と白のいたって普通の電車ですww なんかなー、都市が近くにあるから、そこと比較しちゃうのが難点なのかも知らないです_:(´ཀ`」 ∠):

お礼日時:2020/04/17 19:41

大都市の郊外だとそういうところはよくあります。

まだまだ田舎には程遠いです。

本当のド田舎でしたら、バスは1日に1~2本、電車は1日に数本となります。あと電車はワンマン電車、これ必須条件です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、たしかに都市の郊外。。じゃあ都会でもなく田舎でもない程よいバランスだということにしておこうと思いますw( ´∀`)

お礼日時:2020/04/17 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!