プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

従姉妹の家にウチのおばあちゃんが泊まりに行った時の話。
中1でトイレでナプキン替えずに、祖母のいる前で恥ずかしがらずに堂々とベリベリって張り替えている女の子どう思いますかw?
祖母が「ちょっと〜」って言ってもその子は「いいの!」って言ってお構いなしの光景に驚きました

A 回答 (5件)

将来、パンチラとか全く気にしない女性になりそうです。

「従姉妹の家にウチのおばあちゃんが泊まりに」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。

お礼日時:2020/04/20 22:10

いや、しっかりしてなくない?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時には大人の態度や発言、時にはすごーく子供っぽくなってみたりいくら身内でも態度や言動に腹正しい。
大人のとき→自分のことは自分で解決しなくっちゃ〜。
緊張すると長生きできないよ。
人間はね、生涯心臓の動く数って決まってるんだって〜。
私は大丈夫!一人でいきていくの!とか
親はいつも家にいることが少なくお留守番ばかりでご飯の支度やら家事はしっかりできるらしい。

子供のとき→お母さんが美容室マネしたら従姉妹が母親に向かって指差してこの人がね、うちの美容院マネしたんだよ!。
わーん!違う!違う!それおばあちゃんがいけないの!うわーん!と納得いかないと周り構わず大声で癇癪起こし大号泣。気が済むと何事もなかったかのようにケロッとして笑っていたり、、

一体この子は何物なんでしょうね、、

お礼日時:2020/04/18 13:19

異常だね。

ドン引き。
その子の母親もそうなんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのこの親はいつも出かけてばかりで放任主義

お礼日時:2020/04/18 00:16

身内でもありえない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりしてるのか、しっかりしてないのかよく分からない状態。

お礼日時:2020/04/18 00:15

十三歳でそれ?!教育のし直し急いだほうがいかも。

マジでやばい感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい矛盾した性格でおばあちゃんの前では恥じらいを知らないのに、お父さんとお風呂に入るのは小一から嫌がった。異性とお風呂に入る恥ずかしさは早く目覚めたのに何故??

お礼日時:2020/04/18 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!