プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問する人は暇人で回答する人は暇人じゃないってどゆことですか?

誰か教えてください。私は暇人なので別に言われても構いません。

A 回答 (12件中1~10件)

それは、回答は質問者の質問に左右されるからです。


質問者が暇ならば、時間にとらわれず自由に投稿できます。
そういう前提で質問がアップされる環境があって、初めて回答者は質問を目にします。
要するに回答者は、時間があろうが無かろうが、それを見て「回答したい時に回答する」んです。
暇云々とは違います。
    • good
    • 0

単なる「個人の偏見」です。




回答専門の私も、ヘルパーの仕事をシフトでこなしていますが、終われば「暇人」です。

回答数1万越えてます。
アンケートカテゴリーの住人から、フリートークカテゴリーの住人へ…
13年のおつきあいです。
暇じゃなきゃ出来ません。


短絡的に、十把一絡げにしないでほしいものです。
    • good
    • 1

その人が忙しいというなら


それでいいんじゃない?


こんなどうでもいいことで
マウントとらんでもええよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあね。所詮暇潰し

お礼日時:2020/04/18 09:05

そうか~それは



コーンフレークではないか~(笑)

みたいな感じで言い合うだけなら
誰も傷つかないし誹謗中傷でも無いから
このままのスタンスで楽しんでくださいね(笑)
    • good
    • 2

なるほどね~。


読ませてもらいました。
なんか漫才みたいで面白いから
どうでも良いんじゃない?
これからもこういうスタンスで楽しんだら良いと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文字入力して相手に返信するのが忙しいとかw

お礼日時:2020/04/18 07:45

>回答する人は暇人じゃないってどゆことですか?


自分で書いて分からないの?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。勘違いしてました。私は暇人と言われてもいいですが、彼が言うには回答者は暇人じゃないそうです。No.3です。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11584013.html

お礼日時:2020/04/18 07:44

両方暇人じゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからそう言ってるやん

お礼日時:2020/04/18 07:38

そう言いきれませんね


ただ、レベルの低い質問を、大量にする質問者が目立つから
よほど暇なんだろうな~、と思う人もいる訳です

ちなみに当方、コロナの影響でチョー暇
寝るいとまを惜しんで仕事している
医療関係者に敬意
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それに回答する人も同レベルなんですけどね。

貴方は暇と認めてますが、頑なに暇人だと認めない人がここには居るんですよね~。

まず、暇じゃない人が1円にもならない質問サイトに来ますか?って話です。

お礼日時:2020/04/18 07:35

その発言をしたその人の


世界観だから

あまり気にも成らないですね
(  ̄▽ ̄)にっこり



意味は( ̄~ ̄;)思い込みによる
発言だと想いますよ
    • good
    • 1

質問者も回答者も暇があるから



カキコミが出来るのです(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2020/04/18 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!