アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇陛下は祈祷したほうがいいですか。

A 回答 (6件)

天皇陛下は常日頃から祈祷されておられる。

    • good
    • 0

何もしなくてよろしい。

    • good
    • 0

このご時世ですから予算をかけて大々的な祈祷はありえないでしょう。


ですが、天皇の最も重要な職務は「国家・国民の安寧と繁栄」を祈ることで、年間20回程度宮中で祈祷することになっています。
この緊急事態においては、日々「コロナ退散」を祈祷されていることでしょう。きっと、神社や仏閣(特に元寇時に神風を呼んだ密教系)も、天皇と心をひとつにして祈祷三昧していると確信しています。
    • good
    • 0

陛下は毎朝国民の幸せを願ってお祈りされていますよ。

    • good
    • 0

あなたキョッポでしょ...日本では在日と言うが



へんな質問で翻弄させようとするのってキョッポならできる
なぜなら日本に世話になってるが国が違うってことで頭が変になってるのだよ
    • good
    • 2

そんなモン


さっさと止めっちまえよッ!

スッキリするし、
節税になるゾッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!