プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ天皇陛下が日々祈っているのに、日本は一向に良くならないの?

A 回答 (6件)

祈ってなんかいませんッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

皮肉ですよ。

お礼日時:2022/07/18 13:47

本当に祈っているなら、


神風が吹くのにねッ!
    • good
    • 3

国民全体がバラバラの思想なので、よい方向の意見や考えがまと纏まらないので、良くならないのです。

    • good
    • 0

すいません。



ファイターズ対ライオンズ戦が終わったら祈ります。
またファイターズがリードしてるんですッ!
目指せ、クライマックスシリーズッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早くホームラン打ちたいよ日本

お礼日時:2022/07/18 13:54

祈りなんて祈るだけ 意味不明

    • good
    • 0

天皇は神ではない。

戦時中は神様だったらしいが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!