アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本政府は韓国政府に気配りをしたほうがいいですか。

A 回答 (4件)

難癖ばかりの韓国に気配りなど無用ですよ。


隣国なんだから反日教育なんて止めたら良いのにね。
    • good
    • 0

する必要なし



このまま平行線でずーーと進めてれば日本の国益にとって良好状態なんじゃないの
    • good
    • 1

無視するよりはいいでしょうが、


なんのために?
一方的に思われても困る。
    • good
    • 0

何で?チョンに媚びたらそれこそ売国奴になっちゃうよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!