電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前日も質問して教えてもらいましたが、同じ公園で写した
別の花、名まえがわかりませんので、宜しくお願いします。

「お花の名前教えって下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 花の様子が少し違うようですので、つぼみと葉の様子の写真を
    見てください。

    「お花の名前教えって下さい」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/18 11:19

A 回答 (4件)

ファセリア・タナセティフォリア

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この名前だと思います。難しい判別有難うございました。

お礼日時:2020/04/18 23:47

タマザキヒメハナシノブ(玉咲姫花忍)に似てるように思います?


別名 ギリア・レプタンサ•ブルー
ハナシノブ科
「お花の名前教えって下さい」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真では中々判断が難しいものです。
後で現物を見てみます。有難うございました

お礼日時:2020/04/18 23:50

追申


エリンギウム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と有難うございました。

お礼日時:2020/04/18 23:46

ブルーデージー

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/04/18 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!