アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤ってハンドクリームを洗濯してしまいました…
( ; ; )
使わない方がいいですかね

A 回答 (3件)

手の一部に少し出し塗った感じがいつもと同じであれば少し様子をみて、痒みや肌荒れが出ないのを確認し問題がなければ使用してもいいと思います。

    • good
    • 1

ハンドクリームを洗濯したら溶けて亡くなっちゃうんじゃないの?


洗濯後の状態がわからないけど、洗濯液と混合されていないのであれば使ってもいいと思います。
    • good
    • 0

あなたの自由範囲です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!