電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・ こんばんは!みなさんは これまで海外に行かれたりしましたか?
〈 プライベートや出張など含めて お気軽にご回答をして下さいねー〉

ちなみに私は高校の修学旅行で 生まれてはじめて海外に渡りました。アメリカでした。

〈 ロサンゼルスとサンフランシスコ 〉

A 回答 (3件)

大学時代にイギリス、フランスに行きました。

^_^
それ以来海外には行ってません。新婚旅行も国内旅行でしたしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ノムリンさん はじめまして。私の質問に お忙しいなか 回答をありがとうございます。
ノムリンさんも 私といっしょで 大学時代に海外へ行かれたのですね 生まれてはじめての 海外はスゴく思い出に残ったりしますよね~

お互いこれからも健康を大切に守りつつ無理しないで それぞれのペースで 人生を楽しくエンジョイしていきましょうね。

お礼日時:2020/04/18 21:08

嫁と子供ができる前、沢山行きました。


アメリカ本土2回、シンガポール、インドネシア、台湾、グアムサイパン、イギリス、フランス、スイス2回、ドイツ、イタリア、ギリシャ、トルコ、エジプト等。その中で良かったのはアメリカのニューヨーク、ディズニーワールド、とエジプトのピラミッド、カルナック神殿、アブシンベル神殿等は凄く楽しかったです。アメリカは夫婦2人だけでまわり、飛行機が緊急着陸等ハプニングが楽しかったです。英語も話せないのに、自分で航空券を買い直したりは、大変だったのがとても面白い経験でした。
    • good
    • 3

高3の女子です!こんばんは!


私は、フランス、イタリア、エジプト、アメリカ、タイ、台湾、シンガポールなどに旅行で行きました!
親が海外旅行好きなので、かなり行ってると思います。恵まれた娘ですね笑
親に感謝です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!