プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安部総理の夫人、安部昭恵はバカですか?
結構自由人なんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私は自国の総理夫人を呼び捨てにする気持ちにはなれないので昭恵夫人と言わせて頂きますが、あの方は馬鹿ではございません。

根は悪い方ではないのでございます。
只、余りにも裕福なご家庭で育ち、「蝶よ花よ」と溺愛の限りを尽くして放し飼いにされたものですから、世の善と悪、常識と非常識の境界線が分からないだけなのでございます。
反故にされた日韓合意が発表された2015年には政府と外務省が水面下での駆け引きを展開しているさなか、在日朝鮮人主婦と一緒にキムチ作りを楽しみながら、実に能天気な笑顔で
「マシソヨッ、モルゲッソョ、ケンチャナヨ~」と言って豪快に笑っていらっしゃいました。
    • good
    • 0

バカではないのですが、幼児のまま成長が止まった大人です。


幼児は、自分を取り巻く周りの状況から自分を見つめるといった”客観視”する能力が備わってなく、周りの状況にとらわれることなく自分のやりたいように”主観”で感情表現や行動をするものです。
大人になってもそのような状態であるということは育ち方にも問題があると思います。
同居している姑も最初のうちはその都度注意をして来たようですが、いくら言っても改めることをしないので最近は匙を投げだしてしまったようです。

自分の意に反することを言う人のことは聞く耳を待たず、物事を客観視して冷静に判断が出来ないところなど、典型的な”似たもの夫婦”といえます。
    • good
    • 2

はい、バカです



自由人でもありますね
    • good
    • 1

計画的な旅行ではなく、思い付きの飛び入り参加的の旅行だったらしい。


3月15日。まだそんなにマスク付けてない人も多かった。
卒業式の形式に変化が見られた時期だっけ。
3月15日というと、当初の自粛の終期でもあったね。

行かずに我慢すべきだったんじゃない?ねえ? ←この位かな。

今必要なのは、社会の混乱を抑えること。
でも、ジャーナリスト気取りの奴はこの件は置いておいても、クソ記事書いて世間の混乱を煽る。
自分の手柄しか考えてないライターやマスコミの思惑に乗っちゃってる方が嘆かわしい。

いや、それより全然、中国とか、もっと最近の石垣島行った奴の方が、、。
    • good
    • 0

「常識」と言う言葉では括れない異次元人でしょうね。


それを放任している夫も「常識」が欠如していますし。
「この夫にこの妻あり」の典型でしょう。
    • good
    • 0

安倍昭恵は森友問題を含めてやることなす事が国益を損ねる人物と揶揄されるところまで成り下がりました。


自分の立場をわきまえていない。
総理大臣の夫人である事による利権が沢山出てくる。しかし、彼女は選挙により選ばれた人間ではない。したがって、その権力を利用する事は許される行為ではない事を自覚すべきだし、わからなければ夫であるあの人が教えなければならない。
    • good
    • 3

手の付けられなうほどのバカです。


個人じゃなくて公人だとを分かってないみたいですね。
その夫人をかばって意味のない言い訳をしてる安倍首相はもっとバカです。
    • good
    • 2

全く世間ずれしていない純粋のお嬢様だから、一般の常識とはかけ離れた行為が多いのでしょう。

    • good
    • 1

バカで常識を著しく欠いていますし、大分旅行を「問題はなかった」という旦那もバカで常識を著しく欠いているとしか言いようがありません。

総理も石破辺りに、至急交代するべきでしょう。
    • good
    • 2

安倍晋三が首相を辞めるまでの仮面夫婦ですね。

辞めたら離婚でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!