アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前罰ゲームで1日学校内を女装してスカート履いて授業を受けました。
女子生徒には馬鹿ウケ!
女子からは制服姿は可愛いとかと行って写メの嵐!
自分もすっかりスカート姿にはまってしまい
最近は良く女子から制服を借りてスカートを履いています。
女装好きな男子はどう思いますか?

それとも!
キモいですか?
スカート姿は如何ですか?

「以前罰ゲームで1日学校内を女装してスカー」の質問画像

A 回答 (4件)

いいと思います


てか脚めちゃくちゃキレイですね笑
    • good
    • 3

かわいいよ‼️


スカートはもう少し短くても
    • good
    • 0

そろそろ やめておかないと エスカレートすると大問題になるよ。


潮時が大切だね。
    • good
    • 2

かわいい女装男子はいいと思う。


森博嗣さんのVシリーズ(ミステリ小説です)に出てくる小鳥遊練無くんがそうだったけど,うらやましい。

それに脚,きれいすぎでしょ(一部女子に嫉妬されてんじゃね?)。

ただ,お母さんを困らせないように,ほどほどにね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています