プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しそうですか?

「美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

美味しそうです

    • good
    • 2

美味しそうですが、消化が・・・。


後で後悔するから、半分でいいです。
    • good
    • 1

美味しそうなのもさることながら、こんなケーキにチューリップ?を演出できる貴方が素敵です(^O^)

    • good
    • 1

可愛いし美味しそう〜食べたい!

    • good
    • 1

切り方がザツなのであまり美味しそうに見えません。


もう少しスパッと切れていれば美味しそうに見えたでしょう。
画像で味は分かりませんのでそんな感想です。

…と、言いながら、ずっと見ていたら食べたくなりました。
    • good
    • 1

花柄のお皿に、花柄のフルーツサンド、キレイ過ぎて食べるのが勿体ない。

私の所にめイチゴと生クリームとパンがありますが、材料は有っても腕前が無いので作れない。うらやましい。
    • good
    • 1

凄く可愛いし、凄く美味しそうです!


お皿との相性もバッチリ^^*
どうやって作ったのか気になります~。
    • good
    • 1

チューリップ?。


可愛いね。こんなの作られたら、一緒に 食べちゃいたい。・・・御馳走様。
    • good
    • 1

昼間も、手作りに見えますか?と同じ画像の質問をされていらっしゃいましたが、気が変わられたのでしょうか。



菓子パンを軽食と考えますとパンに対してクリームが多すぎますので、カロリー的に健康思考ではない手作りという印象を受けました。

こちらを食されるのはどなたなのかは興味はありまして、自分はもたれやすいので1個も食べられなさそうです。

市販品の菓子パンのクリームサンドは絞ったクリームを挟んでいる程度の量と思われまして、勉強に幾つかお買いになられ見た目とカロリーを比較してみては。
    • good
    • 1

スポンジケーキなら尚いい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!