プロが教えるわが家の防犯対策術!

一律10万給付らしいですが私は受け取りませんよ。
そのかわり増税の対象外にして欲しい。補助金もいらないんで。
そう思う同士の意見を求む!

A 回答 (7件)

給付金は非課税です。

    • good
    • 0

バ○は やせ我慢=偉い と思うから始末が悪い。


貰わないのは個人の自由(に過ぎないもの)であり、それの評価は当人が勝手に自分に酔うべきもので、他者が評価してあげるようなものではない。
それどころか、他者が考えなしに持ち上げると、必要な者が手を上げる事まで押さえつけてしまう。
(履歴を見る限り、特にコイツの言う事は要注意するべき)


コイツと構って甘やかすとBA乞食。
より場に迷惑なのはどちらだろう。

なぜバ○はQ&Aと馴れ合いSNSを混同するのだろう。
ここは意見を語ったり、それへの賛同を集めて喜ぶ場ではありません。
おともだちごっこがしたいなら、他所で呟くかフリートークを使って下さい。


>そのかわり増税の対象外にして欲しい。補助金もいらないんで。
>そう思う同士の意見を求む!

要約:俺だけはそうしてくれ(他人は知ったこっちゃない)
   俺は金持ちなのでそちらの方がいい。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10705363.html
(自分の一族は会社を含んでいろんな多額の税金を払ってやってんのにふざけんな。)
「一律10万給付らしいですが私は受け取りま」の回答画像6
    • good
    • 0

一律10万給付らしいですが私は受け取りませんよ。


 ↑
マジで、偉いです。



そのかわり増税の対象外にして欲しい。補助金もいらないんで。
  ↑
増税の対象外といっても、消費税を増税したら
どうなるんでしょう?
難しいのでは。



そう思う同士の意見を求む!
 ↑
ワタシは、10万給付大反対ですが、
こっそりもらいます。

ごめんなさい。
    • good
    • 1

そうなってほしい気持ちもあるけど、実際問題、無理でしょ。

    • good
    • 1

どうぞ。

    • good
    • 0

使えば、税金支払ったも同様。

    • good
    • 0

一旦受け取って、寄付すれば希望通りに税金引かれますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!