アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日休みの子供のいる家庭に質問です。
家族との休みが合わないの家族サービスはどのようにしてますか?
子供が1歳と3歳です。
自分は平日休みです。妻は土日休みです。子育てにかなり負担をかけて申し訳なく思ってます。

A 回答 (1件)

うちの子育て期がそんな感じでしたが、休みをとって家族そろって過ごすか、母子、父子、それぞれに過ごすかという感じでした。



ちなみに、「子育てにかなり負担をかけて」しまっているのは、お休みが合わないからではなく、質問者さんが子育てに関わる時間が奥様に比べて少ないからではありますよね。私は子育ての比重を負っていた妻ですが、夫が休みをとって子供と過ごしているあいだ、私が友達と旅行に行けたことなどがありがたかったですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!