dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見覚えの無いアザができました。
痛くありません。
今はコロナで病院には行けず
調べると白血病とでてきます。
心配です。

「見覚えの無いアザができました。 痛くあり」の質問画像

A 回答 (3件)

【あっかんべー】してみて、


目のフチが白いなら貧血です。
アザも出てるなら、
受診は急いだ方が良いです。
白血病なら体力も低下しますから、
すぐ疲れちゃいますからね。
病院に電話してから受診する。
主治医に相談するのが良いと思いますよ。
    • good
    • 2

タダの内出血ではないですか。


貧血気味なら注意。
    • good
    • 0

とりあえず湿布して様子をみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!