アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12日に海に行きたくて水着を着たいのですが先日階段から落ちて腕に2箇所もアザが出来ました。目立つので治らないと水着は諦めようと思うのですが早く直す方法はないですか??なんでもいいです!教えてください! 写真はその痣です!!

あと12日はもうクラゲたくさんいますかね??

「12日に海に行きたくて水着を着たいのです」の質問画像

A 回答 (4件)

湿布や打身用の薬を塗ったら赤みから緑の様な色味くらいまでは変われると思います。

そこから、ファンデーションなど濃い目の物で隠してはどうですか?または、刺青を隠すためのシールも市販されてます。場所によっては服などで隠すとかね。

クラゲは海にもよりけりです
    • good
    • 0

とにかくアイシング!


そしてクラゲは量ではなく運のみ!
    • good
    • 0

揉んで血行をよくしましょう

    • good
    • 0

ファンデーションシートやテープかラッシュガードで隠すのはどうでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!