プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日はま寿司のアルバイトの面接に行くのですが、私の行く店舗は1ヶ月に15000円交通費が支給されるそうなのですが、駅まで自転車で行こうと思っているのですが
交通費に駐輪代(100円)は支給されるのでしょうか?
もし無理な場合バスと電車で行ったほうがいいですか?

自転車と電車の場合、
駐輪代100円+電車代片道170円×2=440円

バスと電車の場合、
バス代片道180円×2+電車代かた170×2=700円

になってしまいます。

あと、交通費って1ヶ月15000円を超えてしまったらどうなりますか??
ちなみに、1ヶ月4.5日バイトする予定です。

A 回答 (4件)

そういう事は面接で聞く事じゃないかな?


何のために面接に行くの?
    • good
    • 5

>交通費に駐輪代(100円)は支給されるのでしょうか?



されません

>あと、交通費って1ヶ月15000円を超えてしまったらどうなりますか??

自己負担です

15000円も交通費を支払う必要がある人なんて採用しませんよ
    • good
    • 2

電車の定期券代で計算しなければ金額が天井知らずになるでしょ...ネットで定期代を算出してみましょう

    • good
    • 0

交通費の支給規定はそれぞれの事業所によって異なりますから、面接できちんと確認してください。



一般的には公共交通機関利用が原則であり、駐輪場の利用料金は支給されません。
バス利用の場合、距離が制限されることがあります。(2km以上など)
支給される上限が設定されている場合、超えた分は自腹になります。

そもそも、月に4~5日程度の希望では採用の可能性自体が低いです。

また、今はコロナの緊急事態宣言が全国に拡大されていますから、アルバイトの応募も控えたほうがよいです。(個人情報だけ取られて不採用もある)
少なくとも大型連休明けまで、人との接触を極力控えましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています