プロが教えるわが家の防犯対策術!

短大生 短大生なのに、なんでこんなに機会音痴と言われても構いません。
来週までに教えてください。

来週から遠隔授業が始まります。
ですが、コピー機があると良いと言われたのですが、家にはコピー機がありません。
色々調べてみると、セブンイレブンのnet printと言うアプリを入れたのですが…どこを押したら良いのかわかりません。
初めて、携帯を使ってコピーをしようと思っています。
ちゃんとコピーはできますか?

教えてください。

A 回答 (3件)

パソコンがあるなら、パソコンから利用した方が分かり易いと思います。



パソコンの大きな画面で、操作ガイドを読めばわかると思います。

それから、プリント(印刷)とコピー(複写)は意味が違うので、単語は正しく使い分けましょう。

https://www.printing.ne.jp/
    • good
    • 0

【スマホの場合】


①セブンイレブンのかんたん
ネットプリントをダウンロードする。
②ダウンロードしたアプリから
プリントしたいファイルを登録
③プリント予約番号を確認
④セブンイレブンのマルチコピー機プリント予約番号を入力
⑤プリント出力
⑥プリント代をマルチコピー機で支払

注意深く慎重にすればできますよ。これをクリアすれば機械音痴は無くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/24 20:45

セブンイレブンのネットプリントを使って、自宅で携帯を使ってコピーはできません。


セブンイレブンに行って操作しましょう。

ネットプリントアプリは、印刷データをセブンイレブンにあるコピー機に送って、セブンイレブンで印刷するアプリです。
どちらにしろセブンイレブンに行く必要があるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セブンイレブンに行くのですが…予約ってゆうのがあるので、自宅で操作しようと思ったのですが…
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/24 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!