牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

英会話のアプリで、講師に対しての評価のコメント欄の中に、よく
「素敵な授業をありがとうございました、??」
と?を多用する文章が書いてあることが多くて、
初めはそれに、なぜだろう?と疑問視していただけだったのですが、最近は見る度にちょっとイライラしてしまいます。
。つけろよ!って思っちゃうのですが、なぜ英会話のアプリでは??を多用する人が多いのですか?

A 回答 (2件)

絵文字が、iPhoneとAndroidの間でうまく変換できずにハテナになるからそれかもよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるほど〜、
多分それですね、、仕方ないのかァ

お礼日時:2020/04/25 15:07

回答No. 1に一票!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!