アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

与えられた業務(仕事)を適度に怠けてゆっくりと行う人と、働けるのに働かないニート。
どっちがたちが悪いですか?

A 回答 (4件)

ニート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね(笑)

お礼日時:2020/04/26 11:50

ニート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね(笑)

お礼日時:2020/04/26 11:52

質問の趣旨は?怠ける?働かない?


ニートは働かなくても生きていける人なので、仮に働かないと行けていけない人が仕事を適当に怠ける事との比較や是非は判難いですね。

基本的にはどちらも不誠実だと思うのでどちらも『悪い』です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どちらも悪いですか。

仕事って人によって遅い・早いがありますよね。
中には本当に手を抜いている人もいますし。

ニートはね、働くこと自体を拒否してますからね。

お礼日時:2020/04/26 11:52

お金を稼ごうとしているだけニートより怠けながらでも仕事をしている人のほうが良いです。


つまり、ニートのほうが遙かに悪いです。どうみても明らかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね(笑)

お礼日時:2020/04/26 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!