この人頭いいなと思ったエピソード

コロナの影響で給料上がらない場合ってあるんですか?

A 回答 (3件)

業績しだいでは


敗戦直後は給料の遅配や現物支給などありましたよ
    • good
    • 0

上がらない可能性は十分に、逆に下がる事も、


最悪は会社その物が無くなる事もです。
    • good
    • 0

上がる、上がらない以前に、会社の存続さえ危ぶまれる事もあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報