アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの人はバカで仕事できない。
この人は仕事ができるしいい人。

一緒にいる時にあの人ああだ、あの人はこうだ
って言う人を
みなさんはどう思いますか?

正直会うたびそんな感じで疲れてきました。

A 回答 (4件)

なんでそんな事が言えるのか私も不思議ですが、それだけ仕事をした年数や経験で言えるようになるのでしょうね?


けどね、私も思いますよ!仕事ができる、できない。漠然としていて理不尽な言葉ですよね!
人に向かってああだこうだ言う人とは一緒になって自分も言うしかないのでは?多少のストレス発散にはなるかも。
    • good
    • 2

人間観察&評論家なのでしょう・・・



ただ、世の中は「あの女優が、あのタレントやミュージシャンが・・・」という話題が点きないでしょ
皆さん、人間模様が大好きな人が多いので、良いとか悪いとか抜きに、それが普通だと思いますけどね。

それとも、あの車は良いとか、その家電が悪いとか、物品の評論した方が良いのでしょうか。

私は色々な会話をするのが好きなのですが、
唯一疲れると感じるのは、自慢話ばっかりされる人に嫌気を感じます(笑
    • good
    • 2

そりゃ疲れるわ・・・



そうなんですね。
でも、自分で判断したいから
先入観持ちたくないんで
大丈夫デ~ス!って逃げる!
    • good
    • 1

まあ完璧はいません。

あなたもそうではないですか。

互いに補って協力して愛を築いていってください。



こんな恋人を見つけて頑張ってね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!