電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間として罪を犯す以外にやってはいけないことってなんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 罪=犯罪です!

      補足日時:2020/04/26 10:00

A 回答 (30件中1~10件)

自分の価値観を振りかざし、相手を精神的に追い込んだり、攻撃したりする事。

    • good
    • 2

お米を洗剤で洗う人

    • good
    • 2

罪を犯す以外にやってはいけないこと。


私からすれば、やってはいけないことをするのが罪だと思います。笑
常識の範囲でやっていけないこと沢山ありますよ。
    • good
    • 2

たくさんありますね。



悪口言う事
無視する事
嫌味しか言う事
欠点しか言わない事
冷たい事
    • good
    • 2

自分がされて嫌なこと

    • good
    • 0

裏切る事です。

    • good
    • 1

いヤー、ホント、ネバーランドでうらやましく思います。

モッテますネ。

回答者がこんなにもいらっしゃっるお質問をつくられるなんて素晴らしい。

第何章まで続くのか愉しみです。

***ということで、私の意見としては、

他を悲しませることでしょうか。
    • good
    • 1

倫理的に許されないことはやっちゃダメです。

自分がされて嬉しくないことはやっちゃダメだし、自分がされて平気なことでも相手が嫌がればやってはダメ。自分の利益のために誰かが不幸になるようなことはしない。

自分を大切に、他人も大切に生きるように心がける。
「にんげん、やさしささえああれば、やらなきゃならねえことは、きっとやるもんだ。」byもちもちの木
    • good
    • 0

僕が生きてることです。

    • good
    • 0

「いじめ」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!