街中で見かけて「グッときた人」の思い出

朝ごはんにトースト食べてるのですが、アレンジがもう見当たらなくなってきました。
なにか良いトーストアレンジありますか?
美味しくて簡単に出来るのがいいです!笑

A 回答 (11件中1~10件)

私が最近ハマっているトーストの食べ方ですが…


普通に焼いて、バター、シュガー、シナモンパウダーをかけて食べる。
めっちゃ簡単ですし、パン屋さんのシナモンパンの様に食べれますよ。
ピザトーストの具材を変えてみたり、サンドイッチの具を変えてみたり…
トーストに付けるだけの物でしたら、エキストラバージンオリーブオイルと塩も大好きです。
ジャム系も種類が豊富なので、その日の気分で変えてみたりね。
パンの厚さでも食感が変わるので、いつもと違う枚数の物を買ってみるだけでもちょっと違うかも?ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュガートースト試してみようと思ってたんです(´;ω;`)やってみます!

お礼日時:2020/04/26 14:47

食パンの上にレタス敷いて、ナゲットや冷凍食品の揚げ物をレンチンして挟み、マヨとマスタードかけてサンドして食べたりしますよ。



今日は、昼ごはんに食パンにレタスと惣菜で買ったごぼうサラダを乗せ、マヨとマスタードかけて食べました。

納豆も挟んで良く食べます。

昨日はフレンチトーストにして食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!色んな方法で試されていて尊敬です(´;ω;`)

お礼日時:2020/04/26 14:46

トーストをやめて数秒レンチン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ笑新しいですね(´∀`)

お礼日時:2020/04/26 14:46

何種類かを順番に食べて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!やってみます(´∀`)

お礼日時:2020/04/26 14:46

納豆はどうでしょうか。


自分もあわないと思いましたが
試しに試したら美味しかったです。

ご飯で食べる醤油の味付け以外に
チーズやマヨネーズの合わせて焼くのも
美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆チーズトースト試したんですけどめっちゃおいしかったです(*´ч`*)

お礼日時:2020/04/26 14:45

基本に戻って、シンプルにバタートースト!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バタートーストまた食べようと思いました笑

お礼日時:2020/04/26 14:45

カレーパン。

レトルトカレー少しかけてチーズのせてトースターへ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーパンよいですね!(*´ч`*)

お礼日時:2020/04/26 14:45

うち 焼いてから半分に裂いて 昨日の残り挟んでます

「朝ごはんにトースト食べてるのですが、アレ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の残りを使うところが尊敬です!( ˊᵕˋ )

お礼日時:2020/04/26 14:44

平らなお皿にハムを敷いて、その上に卵を割ります。


レンジで500Wで30秒を2回します。
食パンのフチにマヨネーズを塗って、真ん中にレンジでチンしたハム卵をのせ、さらにチーズをのせ、トースターで6分ほど!
めっちゃハマってます(^.^)
「朝ごはんにトースト食べてるのですが、アレ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー(´;ω;`)丁寧に写真までありがとうございます!めっちゃ美味しそうです!!!

お礼日時:2020/04/26 14:44

ホットサンドメーカーを買ってホットサンドを食べることはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ美味しそうです(*´ч`*)

お礼日時:2020/04/26 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!