アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての職場で、遠くの本社に行く時に初めて会う社長と常務に手土産持って行ったほうがいいの⁇

A 回答 (5件)

それは向こうも同じ。


不要と思えばあなたが行くことが土産。
    • good
    • 0

持っていく必要ないですよ。


初めての職場でそんなもの持っていったら、逆に「お前は何を期待しているんだ」と思われますよ。
    • good
    • 0

本社に行って直接お世話(お会いする人)になる人たちには良いですがお偉いさんだと周りが引いちゃいますよ。

    • good
    • 0

幹部のいるフロアーで働く女性社員に、女性が喜びそうなお菓子などを持っていくと効果が期待できます


将を射んと欲すれば馬
    • good
    • 1

持っていかないほうがいいと思うけど


先輩とか上司に聞いてみたらどうですか?

その会社の面倒な習慣とかあったら私達には分かりませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!