アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、航空便で千歳、板付、セントレア、関空、百里、羽田、成田等で着陸禁止しているのに。中国人が3000人入国しているのですか。

A 回答 (3件)

着陸禁止にしてませんよ。


日本に入国するための新しいビザの発行は禁止してますが、
これまで持っている観光以外ビザは有効なので入国することが出来ます。
入国する場合は、2週間の隔離処置が条件です。

入国審査。
PCR検査。
家族が迎えに来る(公共交通機関を使ってはいけない)
自宅などで2週間隔離。(その間にPCR検査の結果が来る)

甘いですね。自宅にいるとは限らない。
そこも本人任せ。パチンコにも行ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。徹底的にして頂くほか無い。逮捕できる法に改正してください。

お礼日時:2020/04/29 12:11

>逮捕できる法に改正してください。


できません。

私は成人ですが、選挙権がありません。
法律を変えるには国会の承認が必要ですから。
選挙権がある人ががんばってください。

中国人など言っている前に、日本人を何とかした方が良いですよ。
感染者数がこれほど増えているのに、
未だに、入国の規制、自国内の規制が出来ない国ですから。
「日本人は民度が高い」なんて思っているからこういうことになる。
他の国と民度は変わらなかった。とそろそろ気が付いた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本人が素晴らしいとかは、全くいってません。日本人を真っ先に逮捕と言っておるつもりです。スパイ工作員等については発言してません。

お礼日時:2020/04/29 12:55

列挙された飛行場で着陸禁止となっているところはありません。


3000人とはいつからいつまでの統計ですか?根拠となる資料を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/02 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!