dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BMW 116i
e87後期を最近中古で買いました。
ヒューズボックスからアクセサリー電源をとりたいのと、シガーソケットより12ボルトが流れてない。恐らくヒューズが飛んでるのではと思ってます。
しかし、ヒューズボックスの一覧がわかりません。ネットで探してもなかなか見つからなくて。どのヒューズがどこに対応しているか知りたいです。どなたかおしえていただけないでしょうか?

「BMW 116i e87後期を最近中古で」の質問画像

A 回答 (1件)

普通はカバーの内側に書いてあるんだけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありました!
よく見るとカバー内部に紙がはさまってました。
早々に教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/04/29 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!