プロが教えるわが家の防犯対策術!

買ったら何もしなくてもそのままワードやエクセルが使えました。
なのでネットにはつながず使っていました。

今日,久しぶりに使おうとしたら,
「サブスクリプションが確認できませんでした」
という表示が出て,使えなくなっていました。

インターネットにつないで,
買ったときの紙を見ながらIDとパスワードを打ち込んだら
使えるようになりますか。

初心者なのでどうしたらよいかわからず,困っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

とりあえずマイクロソフトのサブスクリプション更新の方法を貼っておきますね。


https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/bu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー,サポートの電話番号もありますね。
これなら何とかなりそうです。

明日,在宅勤務の日なので,家でやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/29 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!