最速怪談選手権

正直、ゴールデンウィークって、毎年、暇なんです。今年は、コロナウイルスのせいで、外出自粛が叫ばれていますが、皆さんは何をしますか?

A 回答 (184件中11~20件)

自宅でプライムビデオ見ながらパソコンの修理。

庭に除草剤を散布する。
公園でドローンを飛ばして空撮。
お墓参り。
標高の高い山にあるお滝で泳ぐ(ガチガチ震えて唇は紫色になりながら)。多分、我が家の者しかいないと思う。
最寄りのJRの駅まで車で40分ほどかかるド田舎なのでそよ風が心地良い。それでもマスクして野山を散策。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普段かたずけができていない場所をかたずける、とか換気扇の掃除、お風呂の掃除など、普段やろうと思ってもなかなかできないことをやる。

• 0

畑と日本ミツバチに遊んでもらいます。

雨が降ったら司馬遼太郎の街道を読みタダで旅行します。
    • 0

トマト・キュウリ・茄子 植えます

• 0

私は新しいこと始めたり、一応就活生なので就職の為に今できることをやったり、語学の勉強始めたりしてます!笑

• 0

ほとんど自宅待機ですかね…

たまにスーパーなどに…
まぁ、今現在までずっとゴールデンウィークのようなものですからゴールデンウィークだからと言って何をするというのはありません笑
    • 0

コロナ怖いですからおとなしく自粛しています

• 1

資格の勉強&欲しかったVRゴーグルを買って趣味満喫♪

• 1

生来面倒くさがり屋なのでだらけ切っても非難されない今の状況は素敵です。

日々ぼーっと適当に思いつくことを家でします。なんの生産性もなく脈略もなく適当でいい加減でデタラメでと。文句あっか?
    • 3

北朝鮮に、お見舞いに行きます。

• 4
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→