dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

化粧が出来ずノーメイクの保育士って非常識ですか?20歳に幼児教育の短大を卒業し、5年ほど一般企業で働きました。しかし1年仕事の疲れがアトピー が悪化して退職し、ニートしていました。その 後完治は難しいですが、落ち着いた状態を保ち27歳になり週3日1日5時間のパート保育士をしています。

A 回答 (3件)

あなたの容姿なら、メイクは不要です。


「私、スッピンに自信あるんで!」(他人に言う必要はありませんが)と、堂々と勤務しましょう。
    • good
    • 0

色つきリップクリームみたいなのでも厳しそうですか?(私もアトピー で、眉が痒くて薄くなってますが、眉は描いています)


顔色よく見せたいので(私は、です)全部しなくてもピンポイントでするのもありです。
    • good
    • 1

幼児相手に不要だと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!