最速怪談選手権

肩の少ししたらへんのこのお肉って何したら取れますか(泣)
腕立て伏せとかでも二の腕って感じがします…

「肩の少ししたらへんのこのお肉って何したら」の質問画像

A 回答 (2件)

その解決策として、逆腕立て伏せというものがあります。



そこの二の腕の部分には、上腕三頭筋という筋肉があります。逆腕立て伏せは、その筋肉を刺激しますので
効果抜群であると思いますよ。

以下にやり方や他の方法が書いてあるリンクを貼っておきます。頑張ってください。

https://b-monster.fit/article/bdm001
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/05/03 14:32

腕立てしたら太くなると思いますよ。


壁を押すように両手を横に伸ばして、グルグル回してみてください。
この運動二の腕に聞いてる感じしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

了解です!試してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/03 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!