アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルフ村田さんを知ってますか?
トレードの勝ち方を教えて居るみたいなんですが、有料で悪評が多いです。
どうなんですかね?
トレードで十分勝てる人が講師なんてやって稼ぎますかね?

A 回答 (4件)

>トレードで十分勝てる人が講師なんてやって稼ぎますかね?


トレードで十分勝ってない人が講師やってるんです
    • good
    • 0

あいつは詐欺師です。


何かの裁判で賠償請求されて、財産を開示した時に、口座残高が確か100万円未満だったと思います。

そもそも必勝テクニックなんてあるなら、日本中いや世界中、今頃は金持ちだらけです。
株をするなら、NISA 口座を開いて、eMAXIS Slim とかコモンズ投信なんかをコツコツ積立投資するのが一番着実です。
    • good
    • 0

銘柄推奨系もトレードテクニック系も、結局、こうしたものは「だったら自分でせいっ!」の問いに対して


根本のところできちんと答えることができません。←言い訳はあれこれ用意されてたりしますが。

かといって、こうしたセミナー等々はまったく意味がないかといえば、それは受け取る側のスタンス次第で
反面教師的な部分も含めて結果的に(その方法なり銘柄で儲かるかとかいうようなことだけでない場合も含めれば)有意義な場合
がないとも言い切れません。

個人的にはまっとく興味がないですが。

そんなん、自分で考えたり、調べたりすること自体が楽しみですから。
    • good
    • 0

まあ、典型的な単なる商材屋ですからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!