アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大村知事と豊田自動車はどちらが偉いですか。

A 回答 (3件)

愛知県知事に両者(豊田が現社長を)立候補すればどちらが当選する


答えは歴然だよね。
愛知県から豊田自動車関連会社が全て他府県に引っ越しすれば 愛知県困るよね、
大村知事が変わるのを望んでる人多いよね(次は諸問題、今回のコロナ対策で落選確定)。
    • good
    • 3

比較対象になりえない

    • good
    • 0

釈迦とキリストを比較するようなもんだ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!