電子書籍の厳選無料作品が豊富!

受験のため一週間ずっと起きていると、物覚えが悪くなりました。
どうすればよいでしょうか。

A 回答 (3件)

夜は早く寝て、早めに起きて勉強すると良いと思います!


夜より朝の方がよく覚えられるらしいですよ!
受験生辛いと思いますが頑張ってください!!
    • good
    • 0

睡眠時間を入れて勉強時間にしましょ。

    • good
    • 0

寝ましょ。


脳も身体も疲労が溜まり過ぎているんだと思います。
しっかり休んで下さいね。
記憶は寝てる間に整理され定着しますからね。
食事、睡眠、運動(ストレッチなどの簡単なものでもね)のバランスを取りながら頑張って下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!