dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームをやってたら今の時間になりました。ねむくないですが、ゲームをやめて寝たほうがいいですか?

A 回答 (4件)

寝た方がいいですが、眠れないでしょう。

視神経を刺激すると脳が興奮状態になるので。今後は夜更かししないよう意識しましょう。睡眠の質を高めるために、できれば就寝の1~2時間はゲームをしない方がいいです。

ところで、あなたは何歳ですか? 成長期なんでしたら、なおさら夜更かししない方がいいです。身長が伸びなくなりますから。
    • good
    • 0

すでに寝ていると思いますが装備の確認は大丈夫ですか。

自分自身に負けて寝落ちすることはありますがその時間帯にやらなければいけないイベントはやりきってから寝ないと後悔しますよ。
    • good
    • 0

健康を考えれば直ぐに寝るべきです。

しかし、ここで寝過ぎると、明日の仕事や学校に支障があります。
1~2時間の仮眠にとどめておいて、今晩早めに寝る方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お風呂にはいって寝なさい‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!