アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪ あなた 残した 悪い 癖~
夜中に○○○かける癖♪

あなた の わる~い 癖
教えて 下さいな。(^.^)

例えば つまみ食い、水 出しっぱなし、食事中に おなら する?
& 他人の不幸は 蜜の味、口止めされたのに すぐ 喋ってしまう?・・・
などなど。(^^;

【友と語らん】 ・・・・ 最終章

質問者からの補足コメント

  • おはようございます!(^.^)

    3日ぶりの さわやかな 朝です。
    みなさんの 思いがけない
    あたたかい メールに
    心 ふわり です。(^.^)
    文字 の 世界ならではの 歓びを
    痛感しています。
    ちと 面映ゆい。(^^;
    感謝 の 一言です。

    老チャンプ?は まだまだ マットに沈むわけには いきません。(笑)
    立ち上がれ~♪です。

    お礼枠は 雑談交え ボチボチ お返ししてゆきますので なにとぞ御容赦ねがいます。

    ありがとうございました。
    感謝します。(^.^)

      補足日時:2020/05/11 06:58

A 回答 (96件中41~50件)

浜さん



(  ̄▽ ̄)にっこり
Noahruさん
こちらにお連れしますね

((o(^∇^)o))

ノアさんって
呼んでくださいと
あっちにお返事
頂いてますよ

なかなか
浜さんのお部屋
閉められないように
(p`・ω・´q)ぽつぽつ
あらわれますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちハ !
久しぶりの 雨のない 1日ですよ。
明日からまた 曇りや雨みたいです。
梅雨って こげん 長かったですかね。(^^;
紫陽花も ほとんど 枯れて 7月 の半ばって いちばん 暑い時じゃなかったですかね?
季節も気候も 曜日も うとく なっちゃいましたね。(苦笑)

いちばん大事な おふくろに 申し訳ないような ささやかな 初盆になりそうですよ。
せめて お墓参りと掃除は欠かさないよう ワンコと つとめてます。(笑)

ノアさん、律儀そうな 方ですね。
文章からも 聡明な、人柄が伺えますね。
いろいろ 心使い 感謝ですよん。(^.^)
いつか 姐さんもに逢いたいですね。ありがとね!(^.^)

お礼日時:2020/07/25 13:15

浜さん


(  ̄▽ ̄)にっこり

ニナ貝意外も
たくさん採れたりしたんでしょうか?

((o(^∇^)o))

子供の頃に、親父の故郷で
沢蟹なんかは、採ったりしたけど

浜辺でとれたのは
ふぐの赤ちゃんだけでしたよ~

( ^∀^)(笑)


大阪だと、何もとれないから

袋入りのインスタントラーメンが
3時のオヤツになってましたよ

家に段ボールで買い置きしてくれてたからね

小学生の時は、ほぼ毎日!食べてて
育ち盛りって
とにかく、お腹が空きましたもんね
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎度!です。(^.^)

海の 産物は たいていのモノが 好きですね。
いっ盃 飲めるようになってからは
あの ナマコでさえ 食べれるようになりましたね。
飲み助は 興味本意で ゲテモノ喰いかも。(苦笑)
たぶんワッシは 息子と 年があまり違わないかな?
でも よそ様は 年が離れてても 同等または それ以上?に感じるし 職場でも そんな 付き合い方 して来ましたね。
そこへいくと 息子は やっぱり子供という頭があって 成長 止まってるのよね。文章に なってますかね。(^^;

食べもの に関しては 今だに 玉子やバナナ、鶏のモモ肉なんか
わっ、ごちそう! てな 気持ちです。
以前 何度も?話したけど 目玉焼きに鶏のもも唐揚げ が あたしの
最高の 料理です。(笑)
子供の頃の 大晦日だけの 特別料理でしたから。(^.^)

また 話しが それちゃいましたね。

ワッシ あたしの 命 繋いでくれてますね。(((^_^;)

感謝ですよん。ありがとね!
(⌒‐⌒)ニッコリ

お礼日時:2020/07/23 16:21

浜さぁ~ん


(  ̄▽ ̄)にっこり

世間では、自粛か?旅行か?
なんてな話が話題になってるけど

コロナの影響で
ボランティアが集まらないとか

( ̄~ ̄;)

変な世の中ですもんね

他府県では
喉元過ぎたらなんとやら

でも、浜さんの近くでは
過ぎてないもんね

今の世の中
どこを向いて良いのやら

ちょっと思ったので
書き込みにきたよ~


梅雨が過ぎたら
台風シーズン

毎年のことなんだけど
今年は特に、気になりますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん、毎度!です。(^.^)
ひと汗かいて 缶ビールですよん。(^^;

昨日、今日と 雨なし 天気です。
わずかな 庭の 草取り しましたよ♪
盆が来ますから。
それも 初 が付きますからね。

姉、妹、娘 女 3人寄ると 姦しい?
庭の草取りくらい しなさいよ!みたいな。(苦笑)
確かに 遊んでますから。(^^;
まさに ドリフの世界ですね。(笑)
10分やっては タバコしょ みたいな。(笑)

余談ですが 部屋の 隅 に置く 除湿剤 あれって いっぱい貯まったら
除草剤 に いいらしいですよ。
おふくろの知恵袋?なんてね。(^^;

ボランティアの話しだけんど 他県に 行けないらしいですね。
ローカルニュース見てたら なんと
80歳の オヤジさん 他称
ミスターボランティアなる方が。
我が県にも こんな方が。(^^;
あたしゃ 無理ですね。
てめえの 頭のハエ 追うので 精一杯ですもんね。(^^;
気持ちは あるのよ。ほんとに。(^.^)

ほなまた。ありがとね!感謝ですよん。
(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2020/07/17 10:23

浜さん


(  ̄▽ ̄)にっこり

日曜日の昼下がり
如何お過ごしでしょうか?

ワシは扇風機の前で
ぐだ~っと
( ^∀^)(笑)

これからgooの散歩再開!
眠たくなるまでの
いこいの一時!

お日様も
にっこり、してて
暑いです

雨も小休止
止まない雨はないもんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワッシ~ 毎度!です。(^.^)

お日さま ニッコリですか?
こちら ここ 数日 お日さま なくなってしまいましたね。(^^;
雨、大雨、雷、小雨、で 曇り の日が 続いてます。(苦笑)
けど何度も 言ってますが 梅雨が明けた後の ギラギラ太陽?のほうが
マジ やだよ~(*´-`)
完ぺき 古稀 と云う言葉?のせい?ですねぇ。
人 は こうして 老け込んでいくのだ! と 。
解りやすいしょ?(^^;
ただ ワンコ あまり 老けさせたくないのよ。
まだ 3年目だし けど 主に似て グウタラですねぇ。
食う 寝る 遊ぶ の典型ですよん。(笑)
ダイエットも むつかしいわ。
好きなもん 腹いっぱい 食えば
いいがね。
食うときゃ 死んでも さかしい かな。(^^;

ありがとね♪ 感謝ですよん。(^.^)

お礼日時:2020/07/12 16:52

あ!浜ちゃぁ〜ん!流されてにゃいかーー ´。・・。)ノ☽⋆゚︎︎◌*⋆゜



避難勧告出たら、こはるっちと逃げるだお(っु ›ω‹ )っु⁾⁾

またくりゅ〜ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
「♪ あなた 残した 悪い 癖~ 夜中に○」の回答画像52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとね♪

もう 逃げないよ~♪

振りかえれば 何度となく 逃げ出したこと ありましたね。(((^_^;)

いつしか 逃げるのも めんどくさく
なっちゃいましたよん。(笑)

こはる は しっかり 守ります。

ありがとね♪ 百たんに よろぴく!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2020/07/07 20:05

|゚Д゚)))浜さん


こんにちは~

確かに雨ばかりの7月ですね

雨が続くと
気が滅入るから

そんなときは!車の中で、熱唱が1番ですもんね

声を誉めてくれて
(  ̄▽ ̄)にっこりですます

浜さんなんかは
独りで歌ったりとかとか?
特にお風呂なんかで
歌ってますか~
((o(^∇^)o))おはこや!ついつい歌ってしまう曲があったら
教えてくださいねヾ(・ε・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワッシ~、こんばんは!です。(^.^)
降り続いてます。

歌 は 世に連れ 世は歌に連れ ですかね。
歌番組は いつしか 一切 観ませんね。
懐かしい 歌 聴くと さみしく、せつなく なる?からかも。(^^;
ゆえに あたしが 口ずさむ歌は カビ?がはえたような goo の世代?には ( -_・)? みたいな 歌ばかりですよ。(笑)

気分の いい時じゃないと なかなか
口から 出ませんねぇ。
歌って 好みがありますからね。
年齢的 を筆頭に 性格?も有り かな?
これまた 年?を感じる 材料ですね。(笑)
まっ、バカのひとつ覚えで
小椋佳とかね。
百さんが あたしに合わせてくれてるかも 知れないけど 演歌、艶歌
合いますね。(笑)

ふと 思い出したんですが 23~4 の頃 明石に 居た頃 あの頃は 飲酒も緩くて 飲んだら 乗るな の逆で
飲んだら 乗らずに 居れるかい! みたいな。
第二神明 飛ばして 摩耶埠頭?でしたっけ?
赤木圭一郎の歌を 渡 哲也 版?のカセット 聴いてましたね。
♪ ド~ラに 消される 恋 なんだ~
あと 六甲山の 百万ドルの夜景 を
ね。
ひとつ 間違えば 危なかったなぁ なんてこと ありましたね。
今 思えば お尻の穴 ちぼむような。(苦笑)
また 懐かしんで しまった。(((^_^;)

ありがとね♪ 感謝ですよん。
(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2020/07/07 18:57

浜たん、九州全域が大変なことになりつつあるけれど、浜たんの所は大丈夫ですか?


なんか、チョット心配に……。

年々水害が酷いことになってくるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!かな?(^.^)

いつも 気にかけて 下さいまして
ありがとうございます。
あたしの 住む町は 大分県と 宮崎県の 境あたりの 人口 2万に充たない町です。(^^;
3~4年前に 40数ぶりに ちと NHKの 全国版?のニュースにもなりましたが そのほかは 被害は しのいでます。(笑)
あと 恐いのは 南海トラフ?のみですね。
その時はひとたまりもない 海辺の 小さな町です。
なにとぞ 我が 生 のあるうちに おこらぬよう いや かえって おきたほうが いいかも知んない。(笑)

7月に入っても 雨 ばかりで 夏が短いほうが あたしゃ いいけんど。(笑)
関東地方は まだまだ コロナが大変みたいだし。(((^_^;)

ありがとね!感謝ですよん。(^.^)

お礼日時:2020/07/06 17:24

浜ちゃん、(○・∀・)ノ マイド!!



今日は、休みだよん(^-^)
あいにく天気は悪くて、今日は雨ですね☂︎*̣̩⋆̩*午後は、ちょっと用があって出かけます。今年も早いもので、半年過ぎてしまいましたね。

今月は、コロナの影響で遅くなっちゃったけど、息子の彼女の親と顔合わせがあります。家族だけですよ゚・*:.。❁
今、まだ入籍はしてないけど、一緒に暮らしています꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
ちょっと、変わっていて気難しい息子だったけど、先ずは一安心ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
こはるは元気ですか?
では、(*^ー^)ノまたね~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風ちゃん(初めて ちゃん付け)しましたよん。(^^;

関東地方は 大雨?みたいですね。
こちらは 久しぶりの さわやか晴れ天気です。
日本列島 広い?ですね。(笑)

朝方 気温の上がらないうちに 墓掃除、 墓参りを兼ねて こはるの散歩
行って来ましたよ。
気温が 上がるとあたしもこはるも
ダメですね。
あたしは年だけど こはるはまだ若いのよ。3年目。
でも 太り過ぎて なかなか 体重 落ちません。(*´-`)
あたしのせいです。
ダイエット むつかしいわ。(((^_^;)

息子さん、良かったですね。
人生で 一等 輝いてる時かな?(笑)
やがて すぐ 風バァチャン?ですね。(^^;
想像すると こちらまで ふわり
ふわり ですよん。

雨の休みの日も たまには いいんじゃないですか。(^.^)

ありがとね♪ またね。(^.^)

お礼日時:2020/07/01 09:13

|゚Д゚)))浜さん!



ちゃんと顔を出しにきたよ

ついでにこんな質問もね

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11737659.html

( ゚∀゚)つどうでしょうか?

古傷に触るようなら
スルーしてくださいね

バラのトゲならぬ
言葉のトゲ
だもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎度!です。(^.^)
パス しましょかね。(苦笑)
コメント出来るほど ネットのこと
無知ですよ。(笑)
ただ リアルと違って 顔 が見えないのと 文章力? リアルなら 口げんか? ボキャブラリーの無さは 低知能そのものを実感しましたよん。
リアルもネットも いろんな 人種?が 居るもんだと。
>古傷に 触るようなら
あの頃は まだ ニヤリさんかな 一部始終 ニヤリとしてたかもね。(笑)
慣れてないのもあって 初体験?かなかな。
二度と戻らないつもりでしたが
これが gooの毒?
嫌なことに 勝る 良き友に そっとあいたくてね。(笑)
すこし 学びましたよ。

あっ、それと 年齢を重ねてくると
少しずつ 下流の小石のように ゴツゴツ削れてまぁるくなる?
これは 単に 感情 が 薄れてきた だけのこと。
見てみぬふり? 何もかも めんどくさく なったに すぎない。
今頃 わかったんかい!
気づくのが 遅い ちゅうねん!(笑)
"老兵 は 去りゆく のみ"
ボチボチ本気で そう思うようにならましたよん。(^^;

ありがとね。ではまた。
ワッシガンバ!

お礼日時:2020/06/30 19:15

浜さん


(  ̄▽ ̄)にっこり

おはよ~ございます~

離れても
気持ち繋がる
goo友だ

お仕事頑張ってるみたいですよ~

(p`・ω・´q)頑張れ~
だねだね


ゆっくりと
気持ち整え
現れる

のんびり待つも
友のありかた


こんな感じで
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん、おはよ!です。(^.^)

こちら 梅雨明け 前の 産みの苦しみ?です。
チガウカ(((^_^;)

まとまった雨天気が ちょっぴり
続きそう?ですよん。

自然の なすがまま です。(笑)
逆らっても 敵う相手では ありません。
カビ 生えぬよう 心身ともに 清潔に 努めます。(笑)

姐さんに よろぴく!
たま~に 顔 出して下さいな。(笑)

ありがとう!でした。(^.^)

お礼日時:2020/06/27 08:29
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!