アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣人じゃないだけまだマシなんですが
一個下の階のななめの部屋の人が
ドア全開でテレビを大音量で見ているので
私の部屋まで聞こえてきます。←私の部屋のドアを閉めても。

コロナとか単語さえも聞こえてきます。

私が隣だったら多分理性抑えきれず
殺しに行ってます。

家賃が安いのでまともな人が住んでいません。
早く出て行けるよう頑張ってます。

テレビの音量だけでこんなにもイライラするのはちょっと変ですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、朝から夜までです。

    現在、リモートワーク中なのでずっと家にいるから音に敏感になるのでしょうか?

    外で子供が遊ぶ声とか工事の音は気になりません。

      補足日時:2020/05/01 17:00

A 回答 (2件)

他人の騒音にイライラするのは普通ですよ。


管理会社に相談しましょう。
    • good
    • 1

一度気にしてしまいますと、神経衰弱になります。


あんまり酷い様でしたら、オーナーか管理会社に注意して貰ったら、どうでしょうか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしないようにしたいのですがどうしたら気にならなくなりますかね?

気にしないような性格になりたいです。

もう少し様子見てそれでもダメなら管理会社さんに言ってみます。
私が特別気にしすぎなんですかね?

テレビの音なんかにイライラしてるなんて小さい人間ですか?

私自身が普段からテレビをみなくて見たとしても朝と夜のニュースだけです。

だから余計に感じるんですかね?

お礼日時:2020/05/01 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!