dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日にランニングしてる人を笑ったり、睨んだりする人の心理はなんですか?

A 回答 (7件)

そんな人いるんですか?


私はすごいなと関心しちゃいます
私の頭のネジがおかしいのか?(笑)
    • good
    • 1

コロナがなくたって、土日に働いて平日休みの人はたくさんいます。


そういう想像ができない人か、もしくは走っている人の走り方に問題があるかのどちらかだと思います。
    • good
    • 1

土日なら分かるけど平日もかよ? 不要不急の人材への蔑み・嘲笑でしょうかねえ

    • good
    • 1

無症状のコロナが走って撒き散らしてるわ。

    • good
    • 0

妬みもあるのでは。


自分たちは仕事してるのに、、、、という。

無視するしかないでしょうよ。
    • good
    • 0

何か勘違いをされてる人ですね。


悪く言えば馬鹿かも。
    • good
    • 0

運動の出来ない可哀想な人です。

そうやって頑張っている人を馬鹿にする事しか出来ない可哀想な負け犬です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!