天使と悪魔選手権

こんな歯並び、
矯正してほんとにいい感じに綺麗に治るんですか?

「こんな歯並び、 矯正してほんとにいい感じ」の質問画像

A 回答 (4件)

歯並びは治る。



ついでに言うと、
✖️キャンセルせざるおえなくなり
◯キャンセルせざるをえなくなり
19歳のうちに直したほうがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く治したいです!
歯並びで少しは顔も変わってきますよね!?

修正ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/02 17:46

ケアは、歯垢がつかないように綺麗に磨いたり、フッ素をしたり(^^)歯石はそんなにひどくないように見えるから、一度で大丈夫なのでは?

というか矯正するなら定期的に歯医者さんに通わなければいけないから、歯石はその都度確認してもらえばいいと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八重歯とその隣の歯の歯石が石灰化して前言った歯医者ではダメでした。。
歯医者さんはいつからいったら非常識だと思われないですかね。この時期に行くと…
今19歳なので、なるべく早くいきたいのですけどね。
なかなか。この時期だと行く勇気も湧かず。

お礼日時:2020/05/02 13:34

矯正は矯正はかなり強い力がかかりますので大体治ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月上旬に無料相談の予約をしていましたが、
緊急事態宣言でキャンセルせざるおえなくなり。。
してしまいました。。。
今19歳なので、できれば早くしたいと思って5月くらいに始められるようにしたかったので予約したのですが、、、つぎ、いついけばいいか…
自粛自粛ってなってるので。。行きたくても人によっては非常識ってなってしまうので。。
だけど早くしたいです。早く治したい。
小さい頃から思っていたものの、親には働くようになってから自分でやれと言われててなかなかできず。
社会人2年目となった今、ローンを組んでやろうかと。欲しいもの削ったりして。

お礼日時:2020/05/02 13:32

なりますよ!この程度なら十分に綺麗になることがのぞめます。

ケアは大変だけどね(^ ^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケアってどんなですか?!
あとこの汚い歯石は何度か通えば取れるんですかね。

お礼日時:2020/05/02 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!