プロが教えるわが家の防犯対策術!

「尾崎豊」「ザード酒井」「飯島愛」この人たち、病死?だとかなんだとか言われてますが、本当にそうなのですか??

A 回答 (5件)

民家敷地内にて全裸で死亡発見された。


薬物死の噂ありましたよ。
大雨の中で深夜全裸は普通じゃない。
赤の他人の庭先だからね。

病院内スロープ手すりから頭強打
子宮摘出手術して次に卵巣摘出手術控え
入院中なのに私服ジーンズに着替えていた。
いつの間にか自殺から事故死に変わり、
負けないでが流れるたびに違和感あります。

遺族の意向で死因は非公開
変死でしょ。

当時の報道と異なり美化されますが、
それで良い気しますよ。
    • good
    • 1

ほかは知らないけど


尾崎豊は
亡くなる直前は
汗だらけになって
路上で裸になって暴れまわっていたということで
薬と言われていましたが
真似をする人がいるかもしれないということで
マスコミ発表では病死になっていますね

噂です
    • good
    • 0

本当かどうかはわかりませんし、他の事実を知ってる人がいても黙ってると思いますよ。


病院の医師やかかりつけ主治医の病死判定じゃなく検死までいってるので、
多少は疑われてたはずですが、事件性を証明する事が出来なければ事故死、病死になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして黙っていると思うんですか?

お礼日時:2020/05/02 18:22

(´・ω・`)坂井泉水さんは転落事故、尾崎豊さんはやっぱ脳梗塞で。

飯島愛さんは残念ながら精神的な…やはり病気は怖いもんです。
    • good
    • 1

知ってて質問してる?


前の2人は違うと思うけど、最後の人は地元では死因不明という事になってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!