アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、友達が不倫をしていて、相手にいつもクレカとかの高額請求書を渡して支払ってもらっていると言っていました。ドン引きしたことがありますが、その男性も何か彼女を«おばちゃん»と呼んでいて
互いに愛し合ってるような感じではありませんでした。

私も不倫に誘われたことがありますが、断りました。
奥さんと仲良くしている姿を想像するのも辛いし、そこを我慢してまで、その男性と会った時に
私はその男性に優しくできない。どこか、既婚者のあなたと付き合ってあげているのに。という気持ちが出てきて、絶対内心相手の男性を恨んでしまう気がしたので、そういう自分になりたくない気持ちもありました。 

不倫って、対等に付き合えるのでしょうか?
美味しいものを食べながら、お話ししているだけなら楽しいと思います。
でも一線を越えて男女の仲になるなら、女性も既婚であるとかでなければ対等になりにくいと思うのですが。。いかがでしょう?

A 回答 (2件)

お互いに身体とお金の関係だと割り切ったお付き合いなら、可能かと思いますよ。


どちらかに気持ちが入ると、関係性は崩れてしまいますからね。
私も独身時代にとある大企業の時期社長から、愛人契約をしようと…言われた事があります。
まさに、対等な関係といいますか、相手はマンションを買う。
私が園長として働ける園を作る。
それが条件といいますか、その代わりに1週間に一度のお相手を…
との事でしたが、勿論即刻お断りしましたが、お互いに気持ちのない契約的な関係なら対等でいられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kりりこさんって凄いモテるんですね。。。
何か従順な独特の色気がおありなのだと思います。。。。。
そんなお話し漫画の世界だと思っていましたが。在るんですね。
女性側が好きだと辛いんじゃないかな。
かと言ってプロの女性以外は、好きな男性と関係モテませんから。。。

私の故郷では芸子さんを旦那衆が囲う風習があるんですが。
舞子から芸子さんになった頃に女将さんが旦那さん宅に挨拶に連れて行くんです。そろそろうちのこひきとってもらえませんやろか?って。
お坊さんだったり、開業医だったり、名士にね。
現代は貧乏になったので、競馬の馬と同じで相乗りです。
女なんてこの程度にしか見られない日本の風習です。

お礼日時:2020/05/02 14:55

不倫は遊びなんです。


だから、対等なんです。
対等が無理な人が不倫すりるから、拗れて泥沼化するんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようは互いに遊びである時のみ成立する関係ということですね。
よく理解できます。有難うございます。

お礼日時:2020/05/02 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています