dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会って2ヶ月、付き合って3週間になる遠距離の彼氏がいます。
私は39歳、彼は51歳です。

一ヶ月前に彼の母親が入院しました。
彼は病院の行き来と仕事の合間にもよく連絡をくれていました。

骨盤の手術をすることになったことは前に聞いており、4月27日に、「明日、手術をするので忙しくなるから29日までは連絡できないよ」と連絡があり、私も「手術が無事に終わるように祈ってるよ」と返信しました。

29日までと言っていたので、そのうち連絡が来るかなと思っていましたが、私も気になったので、昨日の夜、「手術無事に終わった?」と一言LINEしてみましたが今現在、未読のままです。

連絡できないと言っていた日にちは過ぎましたが、お母様も高齢とのことで、入院して一ヶ月近く経つので、連絡を取り合う余裕がないのかなとも思っています。

母親が入院した日もLINEが未読になりましたが、次の日には返信がきていましたし、連絡は毎日取り合っていたので、ネガティブな事を考えてしまって不安です。

今は待ってみた方がいいですよね?
長くなってしまいましたが、アドバイスいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

浮気だとは思っていないのですが、心変わりだったら?とは思ってしまいます。
    入院や手術は本当だと思っています。
    心変わりしたのなら、「明後日まで連絡できないよ」という言い方はしないのでは?と思うのですが…どうでしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/02 17:25

A 回答 (3件)

身内が入院すると、なかなか自分の時間がとれませんし、帰宅したら疲れて寝てしまいます

必ずしも予定通りとはならないので、お辛いと思いますが、待つしかないかなと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
手術が無事に終わったのか、彼自身の体調も大丈夫なのか、それだけでも知れたらと思うのですが…。
今は不安で混乱しています。
もう少し落ち着いてからどうするか考えてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

やめておいては

• 0
この回答へのお礼

もう少し落ち着いてから考えてみたいと思います。ありがとうございました。

はい。

待った方がいいと思います
浮気とは考えにくいでしょう。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
不安ばかりが大きくなってしまいました。
もう少し冷静になって待ってみようと思います。