電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Firefox ブラウザについて。


Firefoxの検索バーは、Firefox専用の
バーは、あるのでしょうか??

何時間もさわってて、わかりません。

Googleバー や ヤフーのバーは、
えらべますが、Firefox専用は、存在しないんでしょうか??。。。

ノートパソコンの pro-9xです。

A 回答 (3件)

アドレス入力ウインドウがあるバーに、検索ウインドウを表示することが出来ます。


「三」→カスタマイズから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしこまりました!

お礼日時:2020/05/06 11:52

Firefoxブラウザに有るでしょ?


ないの?

まぁアドレスバーと兼用出来るからねデフォルトだと兼用のだけだったかな?

ならば、ツールバーのカスタマイズを行って検索バーを常時表示にすればよろしいかと
そういう意味の質問なのか?確証無いけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしこまりました!

お礼日時:2020/05/06 11:50

Googleだけが、IEってレガシーブラウザーで、ツールバーを提供しているだけです。


Yahoo Japanでは、ツールバーの提供が終了しました。

昔は、Firefoxもツールバーを提供していましたが、すでに、Google及びYahooでは、ツールバーの提供も終了していますし、現在のFirefoxだと動作しません。
Googleも、今では、IEってレガシーデバイスではなく、Chromiumブラウザーを使えっていっていますけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしこまりました!

お礼日時:2020/05/06 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!