アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、さっきまでやってましたが、
ルンバ800シリーズが期間限定値引き(5/6まで)で¥39,800だそうです。
(ジャパネットだけの付属品セット含み、分割金利・手数料売り主負担とのこと)
あとウェブ注文の場合次回から使える10%割引クーポン付きとのこと。
このくらいの価格で500シリーズを2年くらい前ヤフオク中古で買っています。
(バッテリーがダメになって今は使っていません)

あと日立のシェーバー¥9,980も良かったかな、
で思い付きなのですが、このシェーバーを先に買ってクーポンを手に入れて、
その後にルンバを10%割引で買う、と言う事は出来るのでしょうか?
あとルンバ800の相場価格はいくらぐらいなのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

https://www.amazon.co.jp/iRobot-Roomba-%E8%87%AA …

ジャパネットが出してるルンパはおそらくこれだと思う。
15https://www.amazon.co.jp/iRobot-Roomba-%E8%87%AA …

ジャパネットが出してるルンパはおそらくこれだと思う。
15980円 中古だけどね

ジャパネットが安く出している商品は型落ち品が多いので、在庫処分品ですね。
なので、値段も安く出来るというしくみです。
レビューみても、評価は悪いルンバなので、買うか買わないかは本人さん次第。
アマゾンレビューの星1つの所をよく見た方がいい。
高く評価している人達はサクラが多いので。

ジャパネット商品は、あんまりいい商品は出さないで、型落ち品の在庫処分、不人気商品を安く売ってる会社だから
同じ値段出すなら、ネットでもっといいのを買った方が幸せになれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に売れないものを値引きと巧みな話術と、ですね、
でも私もけっこう中古を買う方なのでうまくニーズが合えば、
と言う所でしょうか。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/05/04 15:55

「今」でなくても止めた方がイイです。


あそこの価格設定は異常。
商品によっては古い物を1万円で下取りして更に商品その物を1万円引きとか考えられません。
まぁ一度市場からメーカーへ不具合が有って返品され、修理対応となったBランク品なら理解は出来ますが。
それ以外ではメーカーのスペックではなくジャパネットスペックでロット発注された物と言う話もありますので、その通りだとしたならば
メーカースペックより甘いスペックですのでその分信頼性が落ちます。
また、なかなか表には出て来ませんが、クレーム数も相当らしいですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下取り値引きとか付属品セットなどに惹かれてしまいます。
(あとで付属品だけ買うと高いですからね)
うまくニーズとタイミングが合えば、と言う所でしょうか。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/05/04 15:59

あなたはとても騙されやすいタイプですね。


期間限定、値引き割り引き、セット、送料無料、下取り、還元、こういう言葉に弱いのですね。

得と思い込んで商品を手にすれば満足する人、デザイン、機能、性能を重視して買う人、安ければ何でもいい人、買い得か買い損かは個人の価値観で決まる。
あなたが買い得だと思ったのだから今が買いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はどんなことにも騙される男ではありません。
今までもコレいいなと思っても先ずは見送りです。
自分だけが使うものはほぼ中古購入なので型落ちでもいいかなーって。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/05/04 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!