アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベノマスクが、まだ、私の家に来ません。皆さんの家には来ましたか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、東京在住です。

      補足日時:2020/05/02 19:05

A 回答 (13件中1~10件)

来ました!4枚も来ました。

「アベノマスクが、まだ、来ません。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!
4枚ももらえるのですか?
早く来てくれないかな。

お礼日時:2020/05/02 19:07

まだ来てません。


地方、田舎^^;だから後回しかなぁ…
    • good
    • 0

着ませんね。


一般に普及するのはGW明けじゃないでしょうか。

給付金は6月以降でしょ。
何もかもが遅い。
    • good
    • 0

最初の時点で『全国で配達を終えるのは五月中旬~』と言っていた記憶あるけどね


更に不良品を回収して検品し直すとか言っているから、当然当初の予定より遅くなると思うが・・・・

東京は感染者が多いから優先的に配布する予定だったけど
やはり検品が間に合わないのだろうね
    • good
    • 0

あまり欲しくないです。

安倍首相がいつもつけてますが、小さくて、なん滑稽だからです。
    • good
    • 0

東京都内ですが、つい先日届きました。


着けてみると、鼻が隠れるようにするとあごの下まで届かず、安倍首相みたいでちょっと不格好です。
    • good
    • 0

どうやら、中国製で手抜きの不良品が続出、返品ですので、いくら早くても 今月


5月下旬~6月末日 になるのではないかと。

コロナウィルスをプレゼントされても まだ、中国寄り議員がいるんですよね。
中間マージンがあったのか どうかは不明ですが、ダマされても 懲りないんで
すよね。
    • good
    • 0

アベノマスクなんかいらんし、ポストも見ていません

    • good
    • 0

まだ来ていません。


来たら着払いで返品します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

なんで返品するんですか??

お礼日時:2020/05/03 13:18

不良品がかなりでたようで、いま全て回収して点検をしていると報道されています。


大分市ではこの点検を保健所でやっているそうですね。
そうでなくてもPCR検査の相談で混乱しているのにこんなことをさせるなんて…

466億円があるのならPCR検査をもっと大規模にできるたでしょうし
医療現場に防護服やマスクを十分に供給できたでしょうに。

妊婦用“アベノマスク”大分県内でも約2割が不良品
https://www.fnn.jp/articles/-/35798
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!