プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり電子タバコが合いません

グロープルームテックアイコス全部合いません

逆に普通のタバコが欲しくなり吸いたくなります

やはり禁煙外来に行った方がいいですか??

あと昨日電子タバコプルームテックを買いましたが

どうも合わなくって

普通のタバコが一番美味しいです

けどやめないと病気が進行していきます


もう死ぬまで普通のタバコ吸い死ぬまで吸うしかないですね??

とりあえず缶コーヒーを毎日飲むのやめます

節約のためにも健康のためにも

A 回答 (4件)

今はできるだけタバコはやめておいた方がいいですよ。



禁煙して1週間で、コロナで重症化する度合いもぐっと減るそうですよ。

あめちゃんやガムでは気を紛らせませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あめやガムなどではダメです

お礼日時:2020/05/03 10:14

どれくらい試して、合わないと結論付けたのでしょうか。

 私も20年吸ったタバコからアイコスに変えました。最初はあの嗅ぎ慣れない独特の臭さに耐えきれずまずいを通り越して吐き気すらしました。
しかし、我慢して1週間ほど吸うとだいぶ慣れてきて、1か月もすれば何の問題もなう美味しく吸えてますね

アイコスに変えて3年ほど経過しますが、今やタバコの煙がキライなほどになりました。

余談ですが、タイ旅行が大好きで頻繁に行くのですがタイでは電子タバコが違法となっており持ち込めません。仕方なく紙巻きタバコを持って行くのですが、やはりもうタバコは受け付けない体質になったのか、吸うと吐き気がします。

しばらく我慢して吸ってみてください。
きっと変われるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイコス二年グロー半年プルームテックは今回で2回目ですが2日ですね

やはり普通のタバコに火をつけて吸うのが昔からのカッコいい感じから抜け出せなく
中毒でもあるかもしれません

お礼日時:2020/05/02 20:24

禁煙をしたいなら、電子タバコを吸っても禁煙にならない。


禁煙をしたいなら、強い意志をもってやめるしかない。
禁煙外来にいき、禁煙をするってのも1つの方法ですけどもね。

缶コーヒーといっても、砂糖の入っているものは、飲み過ぎると体を害する可能性がある。
また、医師に缶コーヒーなりを飲むのを止められているなら、やめている方がよい。特に食事制限などがないなら、缶コーヒーを飲んでも大丈夫です。
もし、自宅にいるなら、缶コーヒーもよいかもしれませんが、インスタントコーヒーの方が安い場合もありますけどもね。
ただ、入れ立てのおいしいコーヒーってなると、やはり、コーヒー豆から入れることになりますけどもね。

タバコは、害しかないから、禁煙するのがよいってことになりますけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶コーヒーは止められてはないですが
アルコールビールはパニック障害の薬を飲んでるためにアルコールビール酒は止められてます

なかなか禁煙外来に行けれません
いく時間がないってゆうか一人で病院にいけれないのです

もう半分開きなおってますが

お礼日時:2020/05/02 20:18

「嗅ぎたばこ」の方が火を使うタバコよりはマシかもしれません。


https://tinyurl.com/y9d92nnh
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!