アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言と外出自粛が解除され元の生活に戻ったらまず何をしたいですか?

A 回答 (9件)

その解除が妥当なものなのかどうか情報収集。

    • good
    • 0

会う事ができなくなっている多くの人物と会う。


飲み会。
ジム通い。
旅行。
買い物。
    • good
    • 1

山に登って帰りに温泉によって、そのあとは反省会と称する飲み会、


はやく行きたいです!
    • good
    • 1

友達に会いたいですね

    • good
    • 1

登山に行きたいです。

    • good
    • 0

自由に外出をしたいし、箱根辺りを日帰り旅行したいですが。

    • good
    • 1

マスクを外したい


暑い!蒸れる!耳がかゆい!
    • good
    • 1

そりゃぁ濃厚接触やがな。

    • good
    • 1

私は友達と遊びたいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!